見出し画像

iPados16ベータ版入れてみた結果

結論



結構よい

なんか機密なんで個々のことは書いてはいけないのかな?
入れた感想くらいはよいのかな。
新しもの好きなんですぐ入れてしまいました。

夜寝る前にインストール開始して、その時は10時間かかるとか出てましたけど、朝起きたら完了してました、インストール。

見た目上は15とまったく変わらず・・・

あまり込み入ったことかいてはいけないので、ここまでしますが、結論は先頭のとおり、結構よいです。


何世代前はベータ版入れて大変な目にあったんだけど、いまのところこのまま使えそう。

ただ、これだけは言いたい

センターステージと外部ディスプレイ接続は一見の価値有りですよ、奥さん!

M1 iPadを持っている方はぜひお試しアレ(グラハム・カー風に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?