見出し画像

いまさら自己紹介


そういえば自己紹介してなかったですね。ということで自己紹介します!

・名前の由来はカルメ焼きから、語感の良さを気に入ってつけました。ただし、カルメ焼きを食べたことはありません。体重はそんなに軽くないですからね

・一度入ったら出られない県(さや香のネタ)佐賀出身です!
 何もないけど住みやすいですよ〜

・プロダクション体育館ファン。最推しはパステリズムの2匹!!

・初参加イベントは体育館の日2022。この日を境にプロ体以外のキャラクターさんへの  
 興味も増してます。2も楽しみ!

・趣味 スポーツ観戦全般(特に野球、フィギュアスケート、大相撲)
    温泉・サウナ、カラオケ

 福岡ソフトバンクホークスを全力で応援しています

・中学はソフトテニス部、高校は文化系の部活に所属してました

・好きな食べ物はそば、豆腐、肉(特に馬刺し)。苦手な食べ物はブロッコリーとエビ。

今後も、プロ体等を中心にダラダラと書き連ねると思います。これからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?