国を越えての大移動を終えて日本での生活がスタート!
子供達には初の日本生活。
それぞれが別々の学校に入学し、それぞれのペースで頑張っています。
まだまだシンガポールでの楽しい思い出がフッと降りてきますが、とにかく前に進むのみ!
日本での生活も楽しく実りの多いものになりますように。
画像1

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃