画像1

ぽんこつ鳩子の民泊1年生。part1

加藤ひろゆき
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(51:29)は購入後に視聴可能。

ぽんこつ鳩子の民泊1年生。part1

ゲスト
ぽんこつ鳩子 様

価格
1,650円

収録日
8/25/2023

=目次=
”民泊1年生”出版の影響
幼少期、家族について
『民泊』を始めようと思ったきっかけ
運命の人物との出会い
世界一周の旅
アメリカの『ドミトリー転貸』
海外の方が有名人に会える
オススメの場所と聞かれたらこう答えてます

〜編集出張ホスト一号より〜
世界を旅して得た経験を背景に、会社勤めと民泊の両立、そして書籍の発表まで果たした“ぽんこつ鳩子様”の対談インタビューは、非常に刺激的で魅力的な内容でした。

“ぽんこつ鳩子様”の海外経験から得た洞察は、人生観や民泊事業においても多面的な価値を伝えていました。
特に、異なる文化や環境に触れることで得た視点が、民泊運営においてもゲストとのコミュニケーションやサービス向上に役立ったという点が興味深かったです。

また、“ぽんこつ鳩子様”が民泊を通じて得た挑戦や成功のエピソードは、起業家精神やリーダーシップの面でも示唆に富むものでした。
地域社会との調和、法的な問題、運営の工夫など、実際の運営に関わる課題をどのように克服し、成果を上げていったのかについての話は、ビジネスや社会への示唆になるものでした。

著書”民泊1年生”の内容にさらに今回の加藤ひろゆき先生との対談インタビューを聞くことで“ぽんこつ鳩子様”への理解と民泊を始めるにあたって行動するべき選択肢がより一層鮮明にみえ、民泊スタートを大いに助ける作品だと思います。

わたし自身聞き終えて民泊を始めていたいと強く気持ち突き動かされました。
加藤ひろゆき先生とぽんこつ鳩子様の世界観、価値観に共感し、興味深く、楽しく聞き進むことができました!

ここから先は

¥ 1,650

加藤ひろゆき 大家、作家、随筆家、DJ。Voicyにてほぼ毎日放送中。著書「ボロ物件でも高利回り激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」「激安空き地投資」(ダイヤモンド社)など多数。コードネームCASHFLOW101