見出し画像

一度転ぶと、転ぶのがクセになりますよね

昨日また更新忘れてて、さすがにびっくり。
そんなことあるんだ……。もうダメかもわからんね。

京都での動き方、ある程度固まったかも。
でもQR読み込みと物販の混み具合が分からない。
両方合わせて45分〜1時間で想定しています。
それより長くなったら詰みかも。
観光する時間もなさそうなんですよね。。
ご飯どうするつもりなんだろう。
普通にぜんぜんそんな時間なさそう。
体力気力もつかな?
なんもわかんないや。
最悪諦めてもいいかな。
というお気持ちではあるので、気楽に行こうね。
荷物どうやって持っていこう。
キャリーケース持ち歩きたくないよ……。
でも着替えのためには必要なのかも……。
まあ、なんとかなるか。
なんとかなればいいな。
そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?