見出し画像

京都3日目


今日もはやおき


あさごはん。おいちおいち。

●下鴨神社
場所が悪すぎる。
本気で悩んだ結果、レンタサイクルへ。
これが本当に天才的な正解でした。
あまりに心地よい風、疲労がたまらない足。
自転車さいこー!

入った瞬間から、なんか、空気が違いました。
人もそこそこいたのに、静かで、澄んでいて、心地がいい。
なんかかわいい龍がいました。かわいい。
しぇんしぇいどの〜〜〜
俵がいっぱいあるんだにぇ〜?
これにてスタンプコンプリート!

●いざ、京都駅伊勢丹!

よく見たらツクヨだけ布が長くて草なんだ
ぬい、がま口、各種特典回収完了!

●ブルアカらいぶ会場へ
昨日想定以上に回れたので今日は時間に余裕が。
足が痛くて泣きそうなので頃合いまで宿で休憩。

てくてくてくてく
ここでした
今回のキービジュと謎のぬい
みちぅと謎のぬい
900人くらいいたらしいです

配信はここを見るとよろし。

声出たよね……。
ヨシミが来てくれるの嬉しいよ、あたしは……。
ナツは復刻実装かな……楽しみだね……。

アニメの特典豪華すぎワロタ。
特別メモロビ、天才でしょずるいよ……。
でも、ブルアカらいぶと言ってることに差異ある?

あと、最後にプラナが
「学園祭イベントの発表」
って言ってたけど、そこもズレがある……?
学園祭が間に合わないからバンドだけ切り出し……?
わ、わかんないっぴ……。

そんな感じで、楽しかったです。

●夜ごはん

いちごさわー
京生麩田楽
京野菜串揚げ
カモネギ釜飯
鴨ナスロースト
焼き生麩バニラぱふぇー

やっと京都っぽいもの食べた!
満足!

●歩数

自転車使ったので抑えられた。
お昼過ぎからの休憩もとてもわかりやすい。

以上!
明日はおみやげめぐりかな……?
雨らしいけど……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?