見出し画像

佐賀バルーンフェスタに行ってきた。

11月1日から11月5日まで佐賀で行われる国際的な熱気球のイベントである佐賀バルーンフェスタに行ってきたので、記憶が新しいうちに写真と一言日記を書こうと思う。

夜が明ける時間に聴くハナレグミが最高だった。
朝靄が綺麗だった。カメラの設定が合っていなくて白いけれど、これはこれで好きな写真
電車からも靄が綺麗に見えた
この時期だけバルーンさが駅という臨時の駅ができる。
佐賀駅がすごく混んでた。通勤、通学の人々はこの時期大変だろうなと思った。
旅行に行く時は、なんでもないものでも嬉しくて写真を撮りたくなる。
降りてすぐ気球が見えるのが嬉しい。
迷子の案内が何件もあっていたからまいごバンドはつけておいた方がいいと思った。
みんなが空を見上げて写真撮っているのを見るのも好き
娘は、出店でソフトクリームを食べた。見るごとに食べるのが上手になっている。去年は、見にきて途中で眠くなっていたけれど、今年は、帰りの車までずっと起きてた。
炎をあげたり、手を振ってくれたりサービス精神が素敵だった。
ケバブ屋のおじさん。写真を撮っていいかきくとポーズをとってくれた。
朝の光を浴びたケバブ美味しかった。
!が2つもつくのは、HAPPYだと思う。
後ろの月も相まって宇宙飛行士みたい
ほっぺたがハートに見えた
帰りにコスモス畑で遊んだ

佐賀駅やバルーンさが駅周辺は、とても混雑して駐車場もいっぱいなところが多いので、これから行かれる方は、周辺の駐車場を調べるなど計画的に行くと楽しいと思います。また、日差しを遮るものがないので、帽子を持って行ったり、飲み物の準備をして熱中症などに気をつけてくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?