自己紹介

ども、吉本興業でポッセンライサーってコンビを組んでる、“てつや”といいます。
芸人としては今は最下層で、趣味は一人旅です。

当面の目標はM-1グランプリの決勝!そこにさえいけば嫌でも全国に名が広まりますからね。

最下層からM-1決勝の大舞台、これ豊臣秀吉レベルの下克上じゃないかな?
とりあえずそれが目標で。

しかしそれとは別にもう一つの目標があるんですよ、日本制覇っていう。

島国に生まれたんだし、趣味が旅だし、ってことで。

だがしかし!

常に新幹線を使えるほどの余裕は無いので、懐に優しい

青春18切符で。

春夏冬の長期休み期間、全国のJRが約12000円で五日間乗り放題の、そんな破格な切符。
しかし普通列車に限る。特急?使えません。

基本はそれで旅立つことに。

ここでは日本制覇までの記録を書いてこうかなーと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?