2/12京都記念予想

こんにちは。
2月は不調のシロタニです。
初めて予想記事を書くのですが、2月は不調なので逆張りしてもらってもOKです。

このnoteの記事に沿って予想をしていくのでお時間ある方は一度読んで見て欲しいです!

1~5人気

やっぱり気になるのは自分が競馬を始めたきっかけの10エフフォーリア
去年は不調でしたが、前走は有馬記念で5着と徐々に復調して来ていると思います。
調教も動いてるしここは復活の走りを見たいです!

あとは前走すごい脚で3着に食い込んできた8プラダリア
前走の1・2着馬は前目で走っていただけに、後ろから来たこの馬は期待しています。

12ドウデュースは本仕上げではないけど実力だけで馬券内に来そうです。
あとは開幕週なので前に行ける6ユニコーンライオンも抑えておきたいです。

9キラーアビリティは怖いですが切ろうと思います。
斤量も軽く魅力的なのですが前走はロスない競馬で1着。
メンバーレベルが上がるこの舞台だとどうかなと思い、今回は見送ります…!

6人気以降

気になるのは3ウインマイティー
良い内枠を引けたし、先行できれば一発あると思います。
あとは最内の1マテンロウレオ・前走穴を開けた5キングオブドラゴンも気になります!

買い目

3連複フォーメーション
1列目 8 10
2列目 8 10 3 12
3列目 8 10 3 12 1 5 6

今の所はこれでいこうと思います!
2月初的中したい…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?