見出し画像

ありがとうございました💖


おはようございます

今日のカードは‥


大天使ザドキエル👼

24 人生はアート、独自性をクリエイティブに生きよう

12 おだやかな日
キーワード あるがまま そのまま

うん、そのままで❣️

私らしさが人生そのもの。なんだよね😊

私が私の人生を歩く。進む。楽しむ。


私の今年の漢字は【楽】
めちゃくちゃ成長した年でした。
気づいてなかった自分に気づき、認めて受け入れて‥その繰り返し。
その積み重ねが、気持ちを楽に楽しくしてくれました。
動ける身体を手に入れて、ますます楽に楽しくなりました。

私と繋がってくださった方、関わってくださった方、みなさんにありがとうございました💖

来年もよろしくお願いします😊

良いお年をお迎えください🎍


今日も素敵な1日です💕

今日は【空乃千尋】さんの作品お借りしました。今年最後は、私の大好きな桜🌸で😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?