見出し画像

耳を澄ませて


おはようございます

今日のカードは•••


大天使ザドキエル👼
耳をすまして

48 悩み
キーワード ループ 囚われ

うーん、なんか外で働けることはないかなぁ?
自然の中で出来ること。
で、お金がもらえること。

私、すぐに詰まっちゃうんだなぁ。
自然の中に居たら、その詰まりを流してもらえる。

なんかないかなぁ‥と投げとく🤣

今日は日曜日。
お天気良いなら外へ出ませんか?
自然はいろいろおしゃべりしてくれるよ。
ちょっと耳をすませてみて💖

今日も素敵な1日を💕


今日は【ひらめきクリエイター】さんの作品お借りしました。
気持ちよさそう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?