Gift from God

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使サンダルフォン👼

画像1

無事、イベントも終わって、昨日は少しのんびりしました。お客様のご縁の深い天使さんがわかって、すごく喜んで頂いたのを思い出し「そうだ、私はどの天使なんだろう」って。引いたのが⬆のカード。

サンダルフォンの第1の使命は「人間の願いに応えて、メッセージを伝えること」

まさに、私がイベントでやってたことでした。あぁ、共にセッションしてくれてたんだなぁと、改めてサンダルフォンの存在にありがとう✨でした。

「そのまま進んで行きなさい。思い付いたアイデアは、なんでも試してみなさい。それは全て、天からもたらされたあなたへのギフトです」

そう、感じました。

今日も素敵な1日を💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?