見出し画像

おめでとう🎉私


おはようございます

今日のカードは•••



大天使ザドキエル👼
透聴する

41 迷路
キーワード 客観視 視点を変える

カップ3

天使のオラクルカード
→kanaiプレートアート
→タロットカード

毎日この順番でカードを引いてる。
今朝は、kanai引いたところで、言われてることはラジエルのカードと同じじゃん💦って。

高い視点で見て、聴くこと。

タロットは、その結果こうなる。
みたいな役割を担ってくれてると感じてて。

カップ3見た時に
『祝杯やん。三位一体でかんぱーい🍻』
しか思いつかなくて🤣

おめでとう🎉私👏

心も体も魂も、ひとつになって生きられる日が来るんだ。
そこへ向かってる感覚は、めちゃめちゃある。

なんて素敵な始まりの朝✨✨✨


今日も素敵な1日ですよ💕

今日は【メイプル楓】さんの作品お借りしました。おめでとう🎉って歌ってるみたいよね。
ありがとう💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?