見出し画像

自分を喜ばせる


おはようございます☀

今日のカードは•••



大天使ザドキエル👼
慈悲

50 ひらめく
キーワード クリエイティブ 発想
      
ソード KNIGHT(逆位置)


私、私から溢れた愛が、波紋のように広がっていくのが好きなんだと思うの。

知って、感じて、受け取ってくれたらうれしい💕
もちろん、受け取らなくてもいい。

だから私は、自分を喜ばせることをたくさんしたらいい。
それだけでしてたらいいくらい。

いろんな役割の人がいる。

私の役割は、自分を喜ばせること。


今日も素敵な1日です💕

今日は【マカピー】さんの作品お借りしました。黄色は私のビタミンカラー😊元気になります💕ありがとう💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?