見出し画像

Moon Cycles

こんばんは
今日のカードは•••大天使ハニエル👼

昨日と同じカード。
大切な満月🌕になることでしょう。

今日も朝から手放すこと満載です。
変化変容のとき。
大きなうねりが、これでもかと来ているように感じます。
根っこの根っこを掘り返すことになり、涙が溢れるのは、癒えてない感情が溢れてくることなんだ。と、体感しました。

小さい頃の私は、泣いてばかり。
泣いたら遊んでもらえない。
泣いたら仲間に入れてもらえない。
だから、泣かないことをいつしか選択したのだけど、大人になって、心のことを学ぶにつれ、涙もろくなって。

なんで、こんなことで泣くんだろ?
このタイミングで泣く?

きっと、泣かずに我慢してた小さな私は、泣きたくて泣きたくて、センサーが敏感になってたのでしょう。

そのことに気づいたから、もう手放します。

私は私を愛してる💕
たくさん泣いていいよ。
私がずーっと、そばにいるから。

今日は、自分を大切に、愛してあげませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?