見出し画像

自分を軽くするのは自分


おはようございます

今日のカードは‥



大天使ザドキエル👼
透聴する

39 正しさ
他の人が決めた枠は、他の人が入ればいい。
あなたが決めた枠には、あなたが入ればいい。
他の人が決めた枠にあなたが入ろうとするから、難しい。

ワンド 5

今日は、久しぶりの読み聞かせボランティアでした。

2年ぶり⁈

めっちゃ緊張しながらだけど、楽しく読んできた😊

読んだ絵本はのぶみさんの新刊。
ちょっとチャレンジだったの。
だけどね、私は私らしく読めばいい。
何かあっても、静かに私の思いを伝えればいい。
そう思えた。

自分を軽くするのは自分だね🥰

今日も素敵な1日です💕

今日は【hoho】さんの作品お借りしました。軽やかに飛びまーす🧚‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?