見出し画像

本当のあなた

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ミカエル👼

今朝は、携帯をオンにしたら、5:55。

調べてみたら
『重大な変化と意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります』

↑のカードともリンクしてます。

私、すごくいろいろ考えて考えて、結局裏目に出ることが多くて。
直感の人なのに、考えてたらうまくいくわけない(笑)

昨日は、なんだよ💢ってことがあって、自転車こぎながら、ブツブツいっぱい吐き出したらスッキリして。

そしたら、そこから離れられるんだよね。
もう、考えなくて良くなる。
当たり前のことだけど、私には衝撃。

そしたら、周りが変わったの。
これも衝撃だった。

どんどん変化していく予兆なのかもね。

今日も素敵な1日を💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?