見出し画像

Clairvoyance

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ラジエル👼

今、神社へお参りに行って来ました。
私、手を合わせながら、モゴモゴ独り言のようにいろいろ話すんです。

そしたらね
『私は、誰がいても居なくても、安心して楽しく幸せでいられる私になります』って、出てきました。

ふとね、これって、未来の私からのメッセージだよね?って。
未来の私は、そんな毎日を送ってるから、今こうして願うんだ。って感じたのです。

だからね、今、願うことって、既にもう叶ってる未来のことなんだよ。

すごい発見‼️自分が1番びっくりしてる(笑)

あなたが思いめぐらし、頭の中で描くことは、妄想でも空想でもなく、リアルな現実になるお知らせ。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?