見出し画像

新月のメッセージ

新月過ぎちゃったけど、全部引き。

自分と繋がる。
それが、真の安心、安らぎに繋がる。
そのためには、信頼すること。

内側にベクトルを向けて、自分と信頼関係を作る時。

螺旋階段の如く、またその時が来たんだね。
もっと深く、もっと親密に。
その段階にきたんだよ、私。

だからかなぁ‥
昨日今日と点描アートを描いた。

【シードオブライフ】っていう種まきの構図。

私は【メタトロンキューブ】っていう実がなる構図で点描アートを描く講座を受けたの。
美味しいとこ取りしたかったんだね🤣
種から順番にってことかもね😊

たった4枚描いただけで、ちょっと自分らしさがわかってきたよ。

自分と繋がる。

あなたも、自分と繋がってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?