見出し画像

決意表明

私、今朝、自分の進む道がやっぱりコレって定まった。

何度も何度も迷って、それでいいのかって悩んで、いろんな人のいろんな意見をたくさん取り入れて、それでもやっぱり、私にはコレ❣️って決めた。

もう、揺らぐことはないよ。
肚決めたから。

私は、新生『愛の惑星 地球』で、しあわせを感じながら、お金のためではなく、心が動いたことをやる。

その方法も見つけたよ。
やっぱり、私が私をしあわせにすることだった。
数秘11の私は、最後の最後で自分さえ良ければと思えないとこがある。
私だけがしあわせに。じゃなくて、みんなでしあわせに。なんだよね。

大きなお世話だよ。
ただのお節介。
でもさ、最後の最後で、やっぱり置いては行けないんだよ。

でも、私がしあわせになることが、みんなのしあわせに繋がることがやっと附に落ちた。
だから、心置きなくしあわせになる。
というか、積極的に自分をしあわせにする。

もう、我慢しない。
私は私のために生きる。

その決意をしたから、もう迷わないよ。

もし迷ったら、このnoteに戻ってくる。
ここが私の原点。
ブレずに生きる。

私、頑張れ〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?