見出し画像

Chakra Clearing

おはようございます。
今日のカードは•••大天使メタトロン👼

今朝、カードを引いた時には、何も浮かんで来なくて、しばらく放置🤣
朝の支度を終えて、ちょっと携帯を見たら••

『神様との善問答』というメルマガを購読してます。
今回は『大我と小我、自我』のことが書いてありました。

大我とは、自分だけが良いのではなく、また誰かが犠牲になるのではなく、自分を含めたみんながしあわせになることを考える。

これを読んで、涙があふれたんです。

これね、チャクラのお掃除だ!って。
どんなに心地よく過ごしていても、なんやかやとモヤモヤしたり、ん⁈ってなることってあるものです。
知らず知らずのうちに、心身ともに詰まってることあるんですよね。

そんな時は••
外で深呼吸でもいい。
泣ける映画見るのもいい。
お笑い見て爆笑するのもいい。
ジェットコースターで絶叫するのもいい。
なんなら、ただジャンプするだけでもいい。

心が揺さぶられたら、お掃除完了❣️

私のお掃除完了したので、これから家のお掃除です🤣

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?