見出し画像

2018年12月@ソウル 負けたままでたまるか

前回から2ヶ月後の渡韓

前回帰国してしばらくは「負けた20万円はいい勉強代と思おう」と区切りをつけるつもりでいたけど、やはり気持ちが収まらず。2ヶ月後には再度渡韓。次回の宿泊先は、最終のシャトルバスの時間を気にせずスロットを気が済むまでできるよう、パラダイスシティから徒歩3分のホテル「ベストウェスティン」を予約。パラダイスシティは1泊2万7千円くらいするけど、こちらなら1万2千円くらい(ここでも小市民の感覚は抜けない笑)

軍資金15万円

なくなるの早かったー。

少々の勝ちでは満足できなくなっている。スロットで少々の勝ちがあっても「まだフリーゲームが出てない」「フリーゲームになったけど、全然大したことがない。まだ何かあるだろう」「まだBIG WINが一度も出ていない」
理由をつけて打ち続ける。

最終結果

ここから先は

495字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?