夫への不満

離婚してやるって思うことありますよね。

うちの夫は私が病気して以降、いい夫で、いい父親です。

ただ、悩みを相談するのには適していません。

悲しい気持ちに寄り添ってくれません。

息子とケンカすると、私の対応の仕方に指導が入ります。


私はうまくできない母なのだと悲しくなります。



くだらない相談できるのなんて夫くらいだから、つい言ってしまうのだけど、今後は息子とケンカしても言わないようにしよう。

夫を信じてはいけない。

私を理解してくれるわけではない。

あぁ、

もう、好きに生きる、自由に生きる。

夫に左右されない人生を得よう!頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?