刺激を求める

仕事、大変すぎて、子育てどころじゃなくて退職したのですが、
子育てが落ち着き、お金も必要で、契約社員的な働き方をしています。

お金も良い感じだし、仕事量も適度で、上司も同僚もいい人で、ストレスなくとても良い環境です。

でも、物足りないーーー!!

大変なのはわかっているけど、
以前のようにもっとバリバリ働きたい!

ストレスを酒の魚にして飲みたい!!

恵まれているのに。。。贅沢な話です。


元々、飽きっぽいし、安定より変化を求めるタイプだと思っていたのですが、
ストレスを求めるなんておかしいなー、と感じ。
考えてみると、私は刺激を求めているのかも。

10代か。

だから夢を追いたいのかもしれません。
だから前年度踏襲のPTAとかがキライなのかも。


安定が一番ってわかっているんだけどねぇ。

そして健康が一番。


半年検査は大丈夫でした。
リュープリン打って、また半年頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?