見出し画像

はじめまして

ご挨拶

おはようございますこんにちはこんばんは。ねこです。
思い付きでnoteを始めてみることにしました。
投稿内容の傾向はTwitterと大きく変わらないと思います。旅行 (奇行) の様子やらTwitterでは賄えないようなやや長めのお話やらを書いていくつもりです。

誰?

という方向けに簡単な自己紹介を。
名古屋市出身で東海高等学校を卒業後、上京し医学生をやっています。趣味は旅行、とくに鉄道です。乗り鉄。写真は夜汽車鉄道百五十年号に乗車した際に上越線新前橋駅で撮影したものです。
中高時代にはオーケストラ部に所属していたのでクラシック音楽も好きです。そんなに上手い方ではありませんでしたが。
後は建築物・歴史にも興味があります。何かの遺構とか計画の名残も大好物です。

決意表明 (という名の何か)

週1くらいのペースで書いていくつもりです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?