見出し画像

アルコンについて②

パート2。

 アルコンは、私たちの憎しみ、恐れ、恥、罪悪感、後悔、そして痛みを伴う感情を養い巨大化させる、我々より低い振動のネガティブな生き物です。 
それらは多次元であり、より低い振動アストラル密度とより高い次元で存在します。 彼らは他の人の振動を下げるためになら何でもするので、それらが彼らに餌を与える事になります。
それが彼らが生き残る方法です、多岐にわたって否定的な人々は、それが彼らの本当の意図でなくても、他の人々を傷つけます。 
そして、彼らの行動が彼らの振動と一致するので、彼らはこれらのネガティブな振動を捕食します。

誰かがネガティブな存在を見るとき、その人はネガティブな雰囲気を感じ、何かを恐れます。 
これはあなたを低振動状態にし、彼らがあなたの恐れを養うことができるようにするための手段です。
彼らを追い払う理想的なやり方には、あなたは彼らアルコンへの愛と思いやりを強く感じ、彼らがあなたの前に存在することができないようにするべきです。 
彼らアルコン、ネガティブな存在は光を食べることができず、それをはじきます。

私たちがこれを読んでいるように実践し、これら闇、ネガティブを克服するのは簡単に聞こえますが、夜にそれらアルコンの存在があなたに来るとき、あなたが彼らを見て恐れないことは難しいでしょう。

人々の98%は拘束された実体を持っており、なぜ?どうなっているのか私達は何も知りません。 
その生涯にわたる精髄は、生涯通してのエネルギーの蓄えのために彼らとの生涯を通して共に一緒にとどまります。 
彼らは我々をすべて管理していると思っていますが、真実は彼らが私たちを必要としているということです。 
あなたが彼らに餌をやるのをやめたら、彼らは他の誰かのエネルギーを探しに行かなければなりません。

 アルコンは、主に人間のエネルギーフィールド/オーラの弱体化と破壊によって強化されます。 多くの要因が私たちの全体的な健康と幸福の弱体化に寄与しています:a)否定的な感情b)未解決の感情的または心理的葛藤c)有毒/破壊的な関係d)薬物、薬物、アルコールへの依存e)手術、病気、傷身体f)技術による低EMFフィールドの影響g)事故、身体的ストレスを引き起こす出来事h)深刻な悲しみ、鬱病、罪悪感、恥または孤独。

ネガティブな感情、想いは捨てる事が彼らからの触手から逃れる事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?