見出し画像

天使評議会より、ネサラは近日公開予定

はじめまして、私たちは天使の評議会と大天使ミカエルです。

今日、私たちは、システムが新しいQFS〜NESARA〜と地球上の人道的プロジェクトに切り替わると世界すべてが瞬く間に変化することをお伝えするために来ました。

地球上のすべての戦争の終結、地球上のすべての通貨の平価化、地球上のすべての人々の幸福のための調和、地球上のすべての国での公正で自由な選挙、統一意識...。

この切り替えが起こると同時に、すべての変化が人々に定着し始め、誰もが他の人たちを気にして気にかけるよう仕向けられます...これは闇が最後の抵抗をする時の現象です...

高次元の道を歩むあなた方は、そのすべてを乗り越えて、豊かで幸福な喜びと平和な愛と調和に満ちた新しい世界を創造するのです。

そして、束縛の鎖が解かれ、調和と愛の中で一斉に立ち上がり、地上の千年平和時代と呼ばれる新しい黄金時代に新しい地球を築くために互いに協力し合うようになるでしょう...。

そしてこれは真の現実であり、あなた方はこの出来事の大波の前に立たされています。
偽の金融制度に結びついた古い奴隷制度と束縛が、金を裏付けとする制度に転換し、地球全体が金を裏付けとする制度に転換し、すべてのドミノ倒しが始まるのです。

地球全体が安堵のため息をつき、悪が退き、源流に戻るか、他の領域に行き、善と純粋と愛がその場所を占め始めます。

希望が回復し、喜びと愛の調和と平和が支配し、戦争は過去のものとなり、悪と闇の全てが過去のものとなり、皆さんは1つになってこの新しい世界に飛び出し羽ばたき謳歌するのです。

私達は天使界から祝福を送ります、私達は天使の評議会です。

大天使ミカエル
大天使ラファエル
大天使ガブリエル
大天使シャムエル
大天使ザドキエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?