見出し画像

2019初売り☆福袋

明けましておめでとうございます‼︎本年も何卒宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯

2019年の東京は晴天。とても綺麗に晴れわたっていました。今日は朝からKALDIに並んで珈琲と食品の福袋をゲット🎶

福袋を開けて写真を撮っているとニャンコズが興味津々でやって来たので猫付きですw私的には飲み物以外は割と苦手な物が多かったですが相方は大喜びでしたw

コチラは珈琲豆の福袋です。普段飲めない珈琲が楽しめるのが福袋の良いトコロです。

そして次はハピネスで猫グッズ満載の福袋…福箱?をゲット

前はぬいぐるみばかり入っていたので、今年もそうだったら買わない予定でしたが今年は実用品ばかりのセットだったのでゲットしました。可愛い…

皆様はどんな福袋を買っているんだろう( ^ω^ )最近は買う時に中身が告知してある物が多いのでハズレが少なくなった気がします🎶

そして明日はバイト出勤して福袋を売る側になってきます( ̄▽ ̄;)💧元旦から働いてる方々、本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。初売りは4日からで良い時代にその内なりそうですよね。私はソレで良いと思うんだけどな。

サポートして頂いたお金は全て腎臓と心臓の悪い猫達の医療費に使わせて頂きます。本当に助かります。ありがとうございます!