見出し画像

久々に衝動買いをした

おはようございます。きゃたです。


基本的に物欲が少ない僕ですが、久々に衝動買いをしてしまいました。


買ったものは『Newton』というごっりごりの理系雑誌。


#はーい皆さん
#怖いとか言わなーい



面白かったのが恐竜の話。

恐竜の姿って、骨から頑張って想像するしかできないって思ってませんか?
#化石には骨しか残らないもんね



最新の技術はもっと進んでるんです。



なんとレーザーを当てれば骨みたいな硬い部分だけでなく、柔らかい部分まで見ることができるとのこと。


結果、獲物を掴むために手の形がボコボコしてることが分かったんだとか。
#猫の肉球みたいな感じかな?



技術の進歩ってすごいですね。


それではみなさんよい一日を。


きゃた


『旅行行きたい!でもどこが楽しいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました!
ぜひインストールお願いします!



アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!