見出し画像

お笑いはいいぞ

おはようございます。
近所に『日本初登場!東京名物!』と書かれた飲食店があるのですが、日本初なんでしょうか?東京名物なんでしょうか?きゃたです。
#ちなみにカエルの火鍋のお店
#さすがに日本初でしょう



先日お笑いの聖地『なんばグランド花月』に行ってきました。

京都に6年も住んでたにもかかわらず、なんやかんやタイミングが無かったので今回がはじめてのNGK。



そしてメンバーはなかなか渋い。笑

桂文珍師匠初めて見た。



でもめちゃくちゃ面白かったです。




5GAPめちゃくちゃ笑ったな〜。笑

なんで文珍師匠はあんなにゆっくり喋るのに笑いが取れるんだろう?



やっぱりお笑いっていいですね。


しかも生って最高。

テレビだと『面白いな〜』って思いながら真顔のこともありますが、劇場に行くと声出して笑ってる。



あれってなんでなんですかね?



まあそんな難しいことは置いておいてただただ楽しかったです。

よかったらぜひ。


それではみなさんよい一日を。


きゃた



『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!


また、現在Android版を開発中です。
でもAndroidを買うためにお金が必要です。
『若造の頑張りを応援してやろう』という方、もしよろしければカンパとして下のボタンからサポートをお願いします🙇

※noteアプリでは『サポート』が表示されないかもしれません。
その時はお手数ですがweb版からお願いします。

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!