見出し画像

俺が決める

おはようございます。
久保選手のインタビューの裏で、長友選手が騒ぎすぎててめちゃくちゃ笑ったきゃたです。
#最高やな



「俺が決めてやるという気持ちで臨みました。」



途中交代で出場し、同点ゴールを決めた堂安選手の言葉です。


有言実行とはまさにこのこと。
めちゃくちゃかっこいい。




最近の僕は勝負の世界から遠ざかっており、とにかく負けないようにする、丁寧にする、勝算のあることをする、というように、企画を成立させるための思考ばかりでした。


もちろん準備段階ではこのメンタルが大切ですが、それだけだと勝負の場面で負けてしまう。



ここぞというときには堂安選手のようなメンタルで臨む。
忘れかけていたことを思い出ささせてもらい、感謝です。



それでは皆さんよい一日を。


きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!


また、現在Android版を開発中です。
でもAndroidを買うためにお金が必要です。
『若造の頑張りを応援してやろう』という方、もしよろしければカンパとして下のボタンからサポートをお願いします🙇

※noteアプリでは『サポート』が表示されないかもしれません。
その時はお手数ですがweb版からお願いします。

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!