見出し画像

諦めてたことを技術で解決できそうなお話

おはようございます。
風鈴を飾っているのに全然音が鳴らないきゃたです。
#ワンルームの風通し



僕はSNSが苦手です。

その理由は『投稿を考えている時間がめんどくさい』から。


要するに投稿が楽しめないんですよ。笑



一時期noteをTwitterに転載することもやってました。

ただ、そのコピペの作業だけでもめちゃくちゃストレスだったんです。


でも昨日、こんな記事を見つけました。


これは強い。

なんせ投稿をしなくていい。笑



というわけでTwitter連携を再開しようと思います!

連携と言ってもただただ転載するだけなので、これをご覧いただいてるみなさんには特に変更はありません。笑


さぁこの記事が自動転載一回目。

果たしてうまくいくのでしょうか?笑


それではみなさんよい一日を。

きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!