見出し画像

カロリーって大事

おはようございます。
ロボット掃除機に掃除してもらうために部屋を片付けてるきゃたです。
#あれ?そのまま自分で掃除すれば良くね?




きゃたのここ最近で一番の発見をお伝えしようと思います。


それは、、、











『ご飯をいっぱい食べた方が元気』











です。





はい、今みなさんバカにしましたね?



食事を侮らないでください。


え?誰も侮ってないって?




、、ごめんなさい。笑



でもきゃたは最近侮ってたんです。

ご飯にかける時間がもったいなくて、あんまりたくさん食べてなかったんです。
#そうすると太らないしね


でも先日、たまたまご飯を作りすぎていっぱい食べたんです。



そしたらその日はすっごい元気。

集中力が凄いんです。





やっぱりカロリーって大事ですね。



以上、全員が知ってることを改めて実感したお話でした。



それではみなさんよい一日を。


きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!

また100ダウンロードを記念して、このアプリのAndroid版を開発するためのクラファンをやろうと思ってます!(10/1ごろスタート予定)
ぜひご協力いただけると嬉しいです!

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!