見出し画像

2024年4月13日

原宿さんが考えてきた「にぎ名」を一挙に公開するイベントに事務スタッフとして参加していた。めちゃくちゃ面白かったです。

会場に入るまでもれなく階段を上り下りしていただく必要があったから、何より皆さんの足元を気にしていた。想定外のにわか雨に困らされたときもあったけど基本的には好天だったし、転んだりする人がいなくてよかった。


昼休憩でミニストップのソフトクリームを買って戻ってきたら、他のスタッフがぎょっとしていた。


スプーンまで食べられる素材になっていて嬉しい。でもこれうっかり最初の方で齧りそうになるな。


モチナガさんが差し入れてくれたドーナツ。もはやドーナツなのかケーキなのか分からないほどの生クリームが入っていてうまかった。すべて終わった後に食べたので、全身に糖分が沁みた。



バナナジュース、もずく


チンジャオロース丼、ソフトクリーム


ドーナツ


カレー、サラダ、はんぺん、味噌汁、果物

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。