見出し画像

2024年4月17日


バナナジュース、もずく、トースト


なし


ビーフシチュー、餃子、もずく、トースト


昼にごはんを食べるのを忘れていたせいで夜が変な食事になっていた。


シャニマスでいま開催中のガシャの郁田はるきのイラストいいな〜と思って引いたら一発で出てしまった。

郁田はるきはファッション誌のモデルとかやってほしい。服が映える風貌をしている気がする。


「ねるねるねるね作ろ〜」と思って袋を開け、作り始めたところで「お風呂にお湯を貯めよう〜」と思って風呂場に行き、お湯を貯め始めないまま「歯を磨こう〜」と思って歯を磨き始めて、歯を磨きながら中途半端なねるねるねるねが置かれたテーブルの前に戻ってきて「これからねるねるねるね食べるのに歯磨いちゃってるじゃん」と気づいた。支離滅裂な行動。

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。