見出し画像

2024年3月7日 健康の滑走路

夜。スーパーでぼんやりと買い物をして、会計を終えて袋詰めしているときに「あれ、なんかやばい……?」と思ったので、その内容を過不足なくお伝えします。これ以外に買ったものはありません。


卵。


低脂肪乳。


ヨーグルト。


納豆。


もずく。


アスパラ。


トマト。


バナナ。


ネーブルオレンジ。


せとか。


レモン。


マンゴー。

以ーーー上!!!(厚切り)


なんかこいつ21時に寝てそうじゃない?

ジャージじゃなくてパジャマ着てない?

起きたらベランダに出て体内時計リセットしてない?

朝の空気のおいしさを知ってない?


一応レシートにも目を通して間違いがないことを確認し、「冗談が通じなそうだ」と思った。不健康を無条件に嫌悪しそうというか。実際他人の副流煙とか全然吸うけどね。タバコ吸わないのに喫煙可の喫茶店に入ることもあるし。

まあ結局本当の話をすると、起きたら牛乳とヨーグルトとバナナとパイナップル(小さく切って冷凍してある)と小松菜(小さく切って冷凍してある)でジュース作って、ごはんと味噌汁と納豆ともずくを食べます。今年は年始からずっとこんな感じです。ずっと同じものを食べてます。

こんな私でも笑ってくれますか?

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。