見出し画像

2024年5月2日


バナナジュース


唐揚げ弁当


つくね、お茶漬け


オモコロチャンネルイベントがありましたー!! 裏方をやりつつ会場で見ててめちゃくちゃ笑った。面白かったー。


そしてイベントで披露された曲が公開されている! サブスクで聴けます。

フックで会場が揺れるのがめちゃ良くてマジでテンション上がった。各パートも個性が際立ってて楽しい。ぜひ聴いてほしいです。


サブスクとかに載るアーティスト紹介文と楽曲紹介文の英訳を担当しました。原文にある「ニョーシングル」みたいなニュアンスを反映させるべくアメリカン尿ジョークを散りばめている。「newpee」「No.1」「pisstory」とか。

これ書きながらずっとNYO SWORD聴いてたけど本当に良いなあ。ライムスターとシッコマンインザパーティーを交互に繰り返すプレイリスト作ろうかな。

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。