見出し画像

2024年4月21日


バナナジュース、もずく、カレーめし


だんご、五平餅


エビチリ定食

勉強量
8ページ


コメダ系列の「おかげ庵」という店に行った。卓上で団子を焼ける。楽しくてうまい。


抹茶レモネードがうまかった。想像よりもだいぶ酸っぱくて、ここまでレモン強くしてもいいものなのかと感心した。


おかげ庵デザインの豆。


ちゃんと10粒だった。コメダの豆も必ず10粒だからな。


シャニマス6thライブの最終日、「アンティーカの幻惑SILHOUETTEという曲をやりそうだな、というかやってくれ」と思っていたら本当にやってくれて嬉しかった。悠々と広がる感じが良い。そしてあの曲は歌割り的に霧子が目立つんだ。

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。