見出し画像

2024年4月11日 ウソ握手会ライター爆誕

記事が出ました!!!!!

シェアフルという短期バイト募集アプリの広告記事だ。実際にシェアフルから募集して24人に来てもらった。賑やかな撮影だった。

記事にも書いてあるとおり、実際に並ばれて喜ぶふりをされるだけでもだいぶテンション上がった。むしろ私はこれでちょうどいいな。俺はまだまだウソ握手会でいいや♪

前回の新アイマス配信振り返り記事からはバーグに入ってから書いたもので、すべて昼間に書いているので、記憶への残り方がいつもと違っていて不思議な感覚。それまでは夜中にハアハア言いながら書いていたから、夜中にハアハア言いながら書いたなりの印象が記事に染み付いていた。

撮影後にかまどさんパートの写真見てめちゃくちゃ笑ってしまった。ぜひご覧ください。



ナーンドック、もずく、バナナジュース


焼肉弁当


塩ラーメン、麻婆豆腐丼

勉強量
3ページ


藤岡康太騎手が落馬事故で亡くなってしまった。

先月には高知競馬の塚本雄大騎手も亡くなっていた。国内でのレース中での落馬死亡事故はしばらく無かったため、塚本騎手の件でもだいぶ大きなショックだったが、不運が続いてしまった。

騎手は等しく危険を背負っている存在で、しかし騎手がいなければ競馬は成立しないから、事故が起こってしまうと本当に悲しい。

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。