2024年4月15日


キレートレモンのゼリー、液体カロリーメイト


スープ、サンドイッチ


おにぎり、高知で買ったカツオスティック、ヨーグルト、スープ、もずく


なんだか分からんが空想科学読本が話題になっていた。小学生の頃によく読んでたな。


高校生の頃、TBSラジオの『文化系トークラジオ Life』という番組に「近所の駄菓子屋が無くなるのが残念だ」みたいなメールを送ったら、出演者の誰だかに「高校生ならもう駄菓子屋なんか行く年齢じゃないけどね」と言われて、「大人になるってそういうことかー!」と衝撃を受けたことがある。そのときに学んだ感覚は今でも強くあるし、むしろ最近また強くなっている気もする。

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。