見出し画像

2024年3月22日 囲まれ、囲めず

この日はあまり無いタイプの撮影があり、帰宅してからドッと疲れが出て22時前に寝てしまった。7時過ぎに起きて、これを書いている。


撮影の後、天ぷらたかおに行った。初めて。

うまかった。いろいろ考えていたところに強いうまさが来たから混乱してしまった。「うまいですーーーっ!!!」と叫んでその場の話題を「味」に集約させたかった。

ごはんと明太子が食べ放題、ウーロン茶が飲み放題なのも含めて、飲食店としてかなり好きだ。そもそも天ぷらって好きだな。

そういえばこないだ突発的に福岡行きの飛行機を取っていた。天ぷらひらおというのが本場の店らしい。超混んでるとかでなければ行きたい。福岡で有名なうまいもの、全部食べたい。


来週の金曜、こういうやつがあります!!あとで気づいたけどさんぽ神のメンバーだ。

ヤスミノさんの家に行くことは決まってるけど、何をするんだろう。「鬼谷を囲む会」って説明になってないよな。特に囲まれるつもりもないし。Netflixで『ベイビー・ドライバー』とか見たい。


昨日今日でバタバタしてたからLINEを見逃していたんだけど、小中学校時代の同級生から「入籍しました」との報告が来ていた。私がバーグにアルバイトで入ったことをツイートしたのとほぼ同じタイミングで。

フォローはされてないもののツイートは確認していたようで、「バーグでのバイト頑張って!いつの間にか話が進んでてビックリする」と言われた。進み具合でいうと結婚の方が全然上だろと思った。

この同級生なんだが、やはり結婚式には出られないのかな。改めて確認したりはしなかった。写真は見たいなー。やっぱり気になるから。

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。