見出し画像

2024年1月18日 なぜぇ なぜぇ?

てんやわんやが一旦落ち着きそうな気配。明日を乗り切ればきっとなんとか。


Shibuya Meltdown


セブンのグリーンスムージー。パイナップルの味が目立ってうまかった。

写真撮ってないから日記に書いてないけど、年明けてから家でめっちゃバナナジュース作って飲んでる。12杯は飲んだ。

バナナジュースに小松菜を入れてもいいかもな。最近毎日小松菜のスープを作って飲んでるから家にはあるし。

ついでに言うと、朝は十六穀米のごはんを炊いて毎日食べてる。納豆ともずくも毎日食べてる。日記に書いてないところでやけに健康的な朝ごはんを食べまくっているんだけど、朝は写真を撮らずにすぐ食べ始めちゃってるから日記に書く頃には忘れている。


夜。

「今日はかなり味噌ラーメンを食べたい気分だな〜」と思いながら日高屋へ。


ど う し て こ う な っ た


ぼーっと注文パネルを触っていたら野菜たっぷりタンメンを注文してしまっていた。


な〜んで〜だ なんでだろ〜

なんでだなんでだ〜ろ〜

なんでだろう なんでだろう

なんでだ なんでだ

なんでだなんでだろ〜

お〜お〜お〜

お〜お〜お〜お

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。