めちゃ石油臭い中国製品買って、めちゃ大変だったけど、一部匂いを落とせた報告

先日ダイソーで、冷却パッドを買いました。

シーツより安い、700円。

二枚買って、さっそく敷いたところ…。

寝転がってると、熱で温まったのか。

突然、眠れなくなる…。

しかも、ご飯も不味い…。

やがて、もの凄く臭くて不快な、石油みたいな?匂いが漂い

慌てて剥がし、今まで使ってたシーツを敷いた途端。

グタン、と倒れて熟睡。

え?え?え?

むちゃ臭い。とは聞いていたけど、アマゾンでも楽天でも

中国製は避けまくり、今まで出会わなかった私。

まさかダイソー製品で、ここまで酷いものに当たるとは…!!!

洗濯しました。洗ったら落ちるかと思って。

そしたら、今度は洗濯槽が臭くて、次に洗う洗濯物に

匂い移りが…!!!

まず、洗濯機を回しまくって流しまくって

なんとか匂いを消しました。

匂い移りした物も、洗い直し。

不眠になって、ご飯も不味くなって

で、洗濯機まで汚染する?

…ありえない…。

結果、捨てました。

お金払って、不眠になって、食欲落ちて、洗濯機も洗濯物も汚染され

結果、ゴミ…。

その後談まであります。

臭いパッド使ってた時、敷いてあった枕が…!!!

汚染されました………。

枕を掴んだ手も、汚染。

手を洗っても、簡単に落ちず、また不眠と食欲不振に。

検索したら、この臭い匂いの原因は、ミシン油って事だけど…。

油の中に、ずっと漬けっぱなしだったの?

ってくらい、強烈に付いてる。

で、シャボン玉石けんの純石けんで洗って、ようやく。

手に付いた、油が落ちた。

落ちた途端、爆睡。

その後、爆食いしたのは、言うまでもありません…。

パッドの上に、乗せてあっただけの枕に匂いが移っても

これだけの被害…。

純石けんで落ちる。

に辿り着くまで、どれだけ色々な洗剤試した事か…!

くれぐれも言いますが、純石けんで落ちたのは

匂い移りした枕を掴んで、油が付いてしまった、手。

です。

で、品質では安いながらも、ちゃんとしてたローソン100で買ったパンツ。

これも、匂い嗅いでみたらやはり石油臭が…!!!

その前買ったのは、何ともなかったのに…!!!

…現在、純石けんで洗い、浸け置きしてますが…。

匂いは薄くなったとは言え、果たして捨てずに使えるようになるのか…。

後、何回洗えば大丈夫になるのか。

気が遠くなります。

ダイソーもローソン100も、信用してたけど

やっぱ中国製使ってたのね………。

しかも、健康被害甚大な、恐ろしい製品を仕入れてたなんて…。

しかもダイソーのマスク…生産国がもう書かれてなかった…。

今度からは、気をつけます。

皆さんも、突如不眠、口の中が、なんか苦い。

ご飯が進まず、美味しいと感じない…。

と思ったら、熱が無ければコロナを疑わず

最近、安物買いして中国製身につけてないか、考えてみて。

匂い嗅いで、石油臭がしたら。

しつっこく純石けんで洗っても、完全に落ちるかは不明な製品なので

捨てた方が、いいかもです…。

その後、まず自分を純石けんで洗う。

そして、油の付いてしまった手で触れた物を、洗ってみて下さい…。

強烈な油も落ちるという、作業着専用の洗濯洗剤で洗うのも

手かもしれません…。

不買運動に発展するぐらい、酷い製品です。

庶民の味方、ダイソーもローソン100も

もう中華製は、絶対使わないで欲しい。

したとしても。

検品して臭いミシン油が付いてたら。

販売しないで欲しい。

ゴミな上に、健康被害出てます。

お金と時間あったら、訴訟したいぐらいの酷い製品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?