新潟2歳ステークス 2020 出走予定馬:フラーズダルム&福永騎手想定

第40回 新潟2歳ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月30日(日)
コース:新潟芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

新潟2歳ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

フラーズダルム(福永騎手想定)

 道悪のタフな馬場で新馬戦を制してきたフラーズダルムが新潟2歳ステークスに出走予定だ。新潟も今は馬場が悪化してきている状況で、適性面では不気味さを見せている。父は昨年の2~3歳戦線で席捲したキズナ、今年もその勢いを示すことが出来るかにも注目だ。

 個人的にはシュヴァリエローズよりはこちらのほうがインパクトはあったかな。当時の阪神は稍重でもかなり時計が掛っていたからね。その中であっさりと突き抜けてきたというのはあるし、ラップ的にも結構面白い。新潟の馬場もそこまでではないにせよ時計が掛っているし、力の要る馬場で違いを見せてきたのでここでどういう競馬ができるかやね。

ここから先は

1,564字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?