サフィラ&松山騎手想定@阪神ジュベナイルフィリーズ2023出走予定馬展望

第75回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)出走予定馬展望


日程:2023年12月10日(日)
コース:阪神外1600m

サフィラ(松山騎手想定)

 アルテミスステークスでは中団外からしぶとく2着を確保し賞金加算、サフィラが阪神ジュベナイルフィリーズに出走予定だ。今回は更なる強敵が相手と楽な一戦ではないが、重賞で見せた鋭さを武器に勝利をもぎ取れるか。

 意外とここで人気しそうなんだなってのが自分としては率直な印象になるかな。前走のアルテミスSは一定の評価はしていいと思うけど、後半の素材面という点で見たときにどこまで評価できるかだろうね。ここ3走で前半をそこまで質的に上げてこれてないのでそこがね。

ここから先は

2,651字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?