アルゼンチン共和国杯 2019 出走予定馬:ハッピーグリン&池添騎手確定

第57回 アルゼンチン共和国杯(GII)出走予定馬展望

日程:2019年11月3日(日)
コース:東京芝2500m

予想用・出走予定馬一覧

アルゼンチン共和国杯2019の予想用・出走予定馬一覧

ハッピーグリン(池添騎手確定)

 長らくホッカイドウ競馬所属で戦いながらも今回からは中央に転入、ハッピーグリンが心機一転でアルゼンチン共和国杯に出走予定だ。長距離路線でも結果を残し、高速馬場にも対応できる不気味さは確かにある。メンバー構成的にも混戦模様の中で末脚爆発となるか。

 ここは少し怖さがあると思っている。個人的には札幌日経オープンであそこまでやれたのは意外で、日経賞4着の内容からも割とステイヤー色が強く出てきたなという印象を受けた。ローエンの仔だけどもとはサドラーの系統。結構やれても驚けんかな。

ここから先は

2,839字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?