ローズステークス 2019 出走予定馬:ウィクトーリア&戸崎騎手想定

第37回 ローズステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年9月15日(日)
コース:阪神芝外1800m

予想用・出走予定馬一覧

ローズS2019の予想用・出走予定馬一覧

ウィクトーリア(戸崎騎手想定)

 フローラステークスでは後方から鋭く伸びで車道ディーヴァを捕えての勝利、ウィクトーリアがローズステークスに出走予定だ。前走のオークスでも後方からしぶとく足を伸ばして4着と、今回のメンバー中では最先着を果たしている。桜花賞路線組との力関係の逆転を完全に果たすことができるか。

 フローラSなんかはシャドウディーヴァを相手に後方内から捌きながらしっかりと勝ち切れているのは高く評価したい材料ではあると。オークスでもタイトな流れで脚を引きだせているし、1800以上ならという感じはするけどね。桜花賞路線までの実力馬が揃っているわけだが、特にシゲルピンクダイヤとワンターンの1800でどういう戦いになるのかが興味深いかな。

ここから先は

2,919字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?