根岸ステークス 2019 予想

根岸ステークス2019の予想

東京11R ダ1400m
馬場想定:良、ややタフなダート想定

展開予想

 パサパサで冬場らしく少し時計が掛かっているという感じで良いかな。展開予想だがマテラスカイの武豊が大外枠から今回は行き切るイメージを強く持って行くだろうと。これに対して抵抗できるタイプの逃げ馬はいないので恐らく豊を行かせての番手を狙いにレッドゲルニカや内からサトノファンタシー、ラブバレットといったところが出ていく。上殻が外枠から勢いをつけて先行策というのもあるが、先行勢は比較的少なめでコパノキッキング辺りもダートスタートでこの辺に加わってくるかも。豊が引っ張ると思うしペースも落ち着かないイメージ。35-36.5ぐらいのイメージで入りたい。23秒前後を想定で、基本はよどみないハイペースを。

ここから先は

2,699字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?