マーチステークス 2019 出走予定馬:ヒラボクラターシュ&

第67回 マーチステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年3月24日(日)
コース:中山ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ヒラボクラターシュ(戸崎騎手確定)

 今年は地方交流の佐賀記念で重賞初制覇を成し遂げた勢いある4歳馬ヒラボクラターシュがマーチステークスに出走予定だ。前走の名古屋大賞典ではグリムの2着に敗れたが内目で包まれても対応できたのは収穫。ここでさらにもう一段、中央重賞制覇まで漕ぎ着けたい。

 4走前の福島民友カップも強かったし、ある程度全体で流れれば大きく崩れないのかなと思う。チャンピオンズCも少し切れ負けした感じはあるからね。基本的には極端でない競馬なら崩れていないし、そこまでスローの決め手勝負にはならない中山1800なら安定してくるんじゃないかなと思う。あとは中10日とかなり強行軍になるのでそこだけ。まあその前に1か月空いているので大丈夫かなとは思っているが。

ここから先は

2,154字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?