プロキオンステークス 2019 予想

プロキオンステークス2019の予想

中京11R ダ1400m
馬場想定:重~不、高速ダート想定

展開予想

 土曜の段階で普通に高速ダートになっていたと思う。どうも土曜夕方から夜にかけて雨が降りそうな感じでこれが読めないけど、一応土曜の馬場想定で入っていきたい。

 展開予想だが、これはもうマテラスカイが主張するだろうと。テンが速いので他もおそらく逆らわずに行かせて2番手でいいという馬が多い。ただ、そこの争いは起こるわけで、内からサクセスエナジーが芝スタートでも速いので番手でマテラの後ろを取りたい。外からウインムートは芝スタートはいまいちなのでどこまで入っていけるか、しかも58kgだからね。ペースは去年みたいな感じになるかな、質の高い基礎スピードを求められる可能性が高い。

ここから先は

2,620字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?